SSブログ

2018/10/13 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。


月一定期巡回、先月サボてたので、久々ホームで御座います。

有れ、カウンタ数名鈴なり...後客1名、ですか。

多分、初めてのお客、でしょね。

店主に『注文の度揚げてるんすか?』と問うも...店主苦笑い(shy)

有りますね、菊、ご注文です。

店主、例に拠てウンもスンも無いです(爆)

181013笠置深川春菊天1.jpg
春菊天そば400円也。つゆ注いだ瞬間、ジュワと油分拡がりますね。

181013笠置深川春菊天2.jpg
ほぼほぼ素材のみ、に近い薄衣、葱ちと大杉か?粗微塵切り!(^o^)

つゆ一口、そーそ此の味.....。

麺啜る...有れ違う?

食感も固め、然もやや太...んん〜(疑)

悪か無いが...前の繊細な感じのほが?私的にはお気に入り?

帰り際、店主伺う...とやぱ変えたそです。

どうもご馳走さまでした。

181013笠置深川壁メニュー.jpg
其いや昔、券売機置いてた時も有たような?記憶定かで無いが...

181013笠置深川壁メニュー2.jpg
確か此の凹んだスペースに...どーだったかなぁ...下足も一度頼んだキリ、だな。

181013笠置深川厨房1.jpg
何で麺変えたのかは伺えなかたが...関東チルドの都合?だろか?笠置他店もチェンジ?

181013笠置そば深川店.jpg
笠置そば  深川店
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。