SSブログ

2018/10/24 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

月一顔見せ伺い、ですかね?(疑)

先客4、後客3、本日ちと早めのお訪ねだが、安定の入り?のようですね。

在庫一覧し、下足にしたものの...サイドのヤンコン眼に(お!)
一応店主確認の上、追加、ワンコ超え豪華朝そばですなw

181024田そば下足ヤンコン1.jpg
天ぷらそば420+天追加120円也。下足&ヤングコーン、ですね。ま、此の量なら...

181024田そば下足ヤンコン2.jpg
モチのロンで、標準七味で頂きます。葱がちとくっつき気味?ですが、ま良しとw

つゆ、ちょと酸味立てる?かな?
何せ昨日から花粉全開で(多分)...味覚今一だが(苦)

にしても旨いです......昨日はるな→本日 田のゴルデンコースだな、コリャ(得)

どうもご馳走さまでした。

181024田そば券売機.jpg
本日も当たり......出ませんでしたぁ〜〜中々出ないんですよねぇ(爆)

181024田そばお品書き.jpg
かけ300は標準的だと思う。天ぷらはほぼ120、ちく天だとお安めなんだね。

181024田そば厨房作成中.jpg
右手、もうトレードマークですよね...何故?はお伺いした事無いが。天在庫、少なめ。

181024田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。