SSブログ

2018/10/26 六文そば 神田須田町@神田須田町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
週末、花粉グチャな心身に、強力タウリン注入!すねw

夏以来ですが...達人お元気そで、良かた良かた(安)

で、ブツも而り、元通り。
旨々グッドな揚がり、流石ですね。

181026六文須田町げそ天1.jpg
いかげそ天そば400円也。ビシッと筋通った佇まい。で、味も勿論...

181026六文須田町げそ天2.jpg
さて、標準装備粗微塵切り振って...んん、旨いね、ノープロブレムw

先客1、後客1、で達人、同僚のお父さんに一言。

『かき揚げいま揚げったから、此れも喰えば?』

お父さん、どやら朝めちのご様子、です。

『いいよ、いいよ、1個で...』
謙虚にお断り入れるお父さん、でした(笑)

どうもご馳走さまでした。

181026六文須田町揚げ置き下足.jpg
眼の前に下足在庫。大分放出したのか、残り少なめですが、達人せっせと揚げてます。

181026六文須田町揚げ置きその他.jpg
かき揚げ、喰ったのは初訪の時だったかな?いや、喰ってないかも。茄子とか菊とかも...でもつい下足頼んぢゃうw

181026六文そば神田須田町.jpg
千代田区神田須田町1-17

[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。