SSブログ

2018/11/05 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
本朝、めちゃダルも、恒例ゴミ出し後サデー直行ですw

もう9時過ぎ、ラシュ終わたか...其れでも先客2・後客4ですね。
お、ラストの小母客、とろろそば490円也ご注文...お大尽!

なのに、玉サ強要しとります(冗)

モチ新人&ヴェテ小母お二人、ゴルデンオペ(麗)

181105都そば日比谷ごぼう天1.jpg
ごぼう天そば410円也。サとは言え、黄身の鮮やかさ抜群、ですね。

181105都そば日比谷ごぼう天2.jpg
牛蒡、ちょいと細目になったのかな...ちと残念、粗微塵切り!(^o^)

牛蒡、ちと...縮小傾向?かな。

ま、麺のプニュ食感楽しみつつ...高濃度つゆ..おっと完飲一歩手前(笑)

どうもご馳走さまでした。

181105都そば日比谷厨房作成中1.jpg
せっせと天ぷら作成中(の模様)、バットに揚げて有るのはかき揚げですかね。

181105都そば日比谷厨房作成中2.jpg
此方側、カウンタにも在庫豊富。で、ごぼう天のせて、つゆ注いで、玉入れて.....

181105都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。