SSブログ

2018/11/11 ゆで太郎 新木場一丁目店@新木場 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
ゆで太郎 新木場一丁目店@新木場、ですね。

某太郎ランク見て、新木場店来たら...日休です、ガヴィン(惨)

で、更に東進、暫く振り此方へ。

あ、本日久々愛チャリでの訪問、行き先融通無碍、ですねw

休朝、空いてるなぁ思たら...横から七、八人団体、近在会社員?でしょか。

連れ〇〇ぢゃねぇんだから...朝メチぐらい勝手に...(^O^)
どーも此ゆ日本的空気感、嫌だよなぁ(苦笑)

181111太郎新木場一丁目かけコロ1.jpg
かけそば320円+コロッケ無料券使用。年内クポ多量に有りますからねぇ、せっせとw

181111太郎新木場一丁目かけコロ2.jpg
まぁ、粗微塵切り!(^o^) は当然として(?)天かす、無料トピ、若干頂く。

181111太郎新木場一丁目かけコロ3.jpg
で、然る後、意を決してコロッケしっかり沈め心穏やかに待ちますw

然し、コロそば言うと此の太郎味、思い浮かぶよになたかも(思)

どうもご馳走さまでした。

181111太郎新木場一丁目券売機.jpg
インドネシア何ちゃらかんちゃら、って書いて貼って有るが...其方方面の方、お客が?

181111太郎新木場一丁目喫煙コーナー.jpg
一番奥、追いやられたように喫煙者専用監禁室、いや、コーナーがw

181111ゆで太郎新木場一丁目店2.jpg
立地的には近隣駅からも遠く、ほぼロジ関連てかクルマ来訪客メインでしょうかねぇ...歴史的にはけこ古い店舗です。

181111ゆで太郎新木場一丁目店1.jpg
江東区新木場1-15-5

[月~土]
7:00~21:30
無休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。