SSブログ

2018/11/20 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

やむなく、本日はコチラです。
午前中、早よからオリエン出張、バタです(苦笑)

さて、早朝朝活、以前なら新角だが....
今は其れも叶わず。

結局、無難な24営此方で頂く事にw

流石此の時間だと、向かう所敵無し、吸い込まれるよに客イン(驚)

朝そばでも良かたが...覚醒効果狙て、紅ショ選択です。

181120富士八重洲口紅天1.jpg
紅生姜天そば410円也。鮮やか、ってか、けこ人工的な感じの色味?だな。

181120富士八重洲口紅天2.jpg
以前は其でも無かたが、最近は此の麺のツルツル感がどうもねぇ...粗微塵切り!(^o^)

確かに眼覚めたが、汗ダクか?(^O^)

其れに、久々で?だが、麺量多くね?

いやも、汗拭いつつ、備えて車内でクルダウン中で御座います。

どうもご馳走さまでした。

181120富士八重洲口券売機.jpg
有るねぇ、「紅生姜ちくわ天」w ま、もう再食は無いかな?ちく天活用第2弾期待したい気も無いでは無いがw

181120富士そば八重洲口店.jpg
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。