SSブログ

2018/11/24 大江戸そば 錦糸町東店@JR錦糸町駅1・2番線ホーム [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
NRE冬メ、速攻実食、モチ茹で麺メニュw

も、10時以降提供メ故、朝活叶わず、昨日ランチ実食ですね(真)

先客2、後客無し、小父&小母お二人オペです。

茹での割にはちと時間かかたが...ま、空いてるんで余裕?なんでしょかね。

181123大江戸錦糸町東いか紅ショ1.jpg
いかと紅生姜のかき揚げそば480円也。此の天、どーも既視感有るよな形態w

181123大江戸錦糸町東いか紅ショ2.jpg
ま、構成内容は違えど最終形態はほぼ同じ?粗微塵切り!(^o^)あ、入れ過ぎ!

ボソ麺に素っ気ないつゆ、外注の如何にもな天。

茹で麺ワールド、此処に極まる、てトコでしょか(^o^)

どうもご馳走さまでした。

181123大江戸錦糸町東券売機2.jpg
直射日光浴びて反射して、全く見えない!ま、近寄れば...

181123大江戸錦糸町東厨房.jpg
厨房内、小父さん、淡々と製作作業進行中。茹でにしてはちと時間かかたが、間もなく提供。

181123大江戸錦糸町東営業時間.jpg
有難いかな、の年中無休。而も快速ホームにももう一軒、有る。

181123大江戸そば錦糸町東店.jpg
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅 1・2番線(各駅停車)ホーム

[月~金]
6:30~22:45
[土・日・祝]
6:30~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。