SSブログ

2018/11/25 都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

もち、本日はコチラです。
久々ゴールデンデイ、5・10日且つ日曜其うです、都高砂サデーです(歓)

いや夏以来?か...先客2・後客2、有りゃ姐さん居ない!

初お目見え兄さん、ワンオペですねぇ...まぁ結局続かなかたかぁ姐さん....(残) 

181125都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば430円也。既製天、何時もよりしっかりめ?かな、崩れにくいw

181125都そば高砂天玉2.jpg
と、余計な事考えつつ粗微塵切り!(^o^) あちゃ、振り過ぎ〜〜w

此処も日比谷同様、麺、変わたですかね?

ま、其れでも。
何時もの天、何時ものつゆ...真に駅そばな一杯、旨!ですw

どうもご馳走さまでした。

181125都そば高砂外メニュー.jpg
まぁ、けしてお安い!って設定ぢゃ無いが....ホームでサクッと喰える利便性が、ね。

181125都そば高砂厨房作成中1.jpg
先客ご注文、作成中。初めて、のお兄さん、次の方なのか、臨時なのか....

181125都そば高砂厨房作成中2.jpg
あ〜よくよく見れば「むらめん」。やはり此方も麺変更ですね。お兄さん、割と手慣れた手つき、のような。

181125都そば高砂店2.jpg
今やどんどん希少傾向になりつつ有るホーム上、而も階段下路麺店。長く続けて欲しいっす。

181125都そば高砂店1.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。