SSブログ

2018/11/26 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
連休明け...何が何でもタウリン!
で、勿論、週初、此方直行です(素)

先客1、後客1、仲睦まじく(爆)何時ものお二人オペ、ほぼ即丼着。

181126六文人形町ジャンボげそ天1.jpg
ジャンボいかげそ天そば320円也。センターに天、其の上に葱ちょこんと、が標準盛付けw

181126六文人形町ジャンボげそ天2.jpg
で、何も考える事無くバッと粗微塵切り!(^o^) 此れが悲劇の.....w

181126六文人形町ジャンボげそ天3.jpg
で、最近は食前最終段階として、げそ天の天地返し、必修ですw

ん?.....本朝つゆ、若干淡い?かな。

で、ズズと啜りガツいた訳ぢゃ無いが...赤いの気管に詰まり反射でゲホ!(哀)

思わず、水ガボッ、です。

いや、も、過ぎたるは及ばざるが地如しw
次回以降、量に気を付けよ自制ですね(謹)

どうもご馳走さまでした。

181126六文人形町厨房作業中.jpg
9時前後ぐらいが一番空いてるかも、ですね。天在庫も問題無し、稲荷もOK。

181126六文人形町後客1.jpg
後客、お近く(多分)のガソリンスタンド店員さんもご愛用のようです。

181126六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。