SSブログ

2018/11/27 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
月末ですねぇ...ま、本朝ガツリと、久々此方へw

先客2、後客3、9時少し前、ポツポツ入てる、て感じですかね。
小父2名、オペ、お一人は...新人さん?かな。

も、恒例ですが、天は別皿要望、お出ししました、あさり了解です。

基本茹で立てなんで、暫し待って、丼着。

181127そば新新富町朝そば1.jpg
朝食サービスセット390円也。天玉そばに稲荷セット、ですね。CP高、お得w

181127そば新新富町朝そば2.jpg
別皿の天は二分割して片方をオン!次いで、粗微塵切り!(^o^) 次いで玉、沈めるw

181127そば新新富町朝そば3.jpg
半分ほど頂いてから気付いた...ごま振るの、忘れてたな.....ま、兎も角も...

さっさとセトアプ、早速頂きますが。
...旨いよねぇ...でも訪問頻度少な!なんですよね。

新富町事務所時代、若し此処有たら、訪問もっと頻繁だたかも(妄)

一応ドグバグ(?)用意したが、稲荷含め、無事完食しました。
{良かた、良かた}

朝から満タン、ですね(充)

どうもご馳走さまでした。

181127そば新新富町券売機.jpg
天玉そば、デフォ480だから...稲荷付き390は相当お得、ですよね勿論。

181127そば新新富町ご利用方法.jpg
そばよしにも似たよなの在ったが、やはりこーゆー掲示が必要な状態なんだろうか?

181127そば新新富町食券.jpg
茹でてる間、じっと待ち...此の46はどこからカウントしてるのか?其な事考えつつ...

181127そば新新富町店内.jpg
朝空いてるが、何度か来たランチタイム、其の時はもう一杯ですよねやはり。

181127そば新新富町厨房&カウンタ.jpg
コチラ、カウンターにも鈴なりとまでは言わずとも、けこな皆さんスタンディングで食してました。

181127そば新新富町提供台.jpg
新人ぽい?小父さんが全て作成担当のようですね、今朝は。提供台てのが新鮮な表現だ。

181127そば新新富町店.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
6:30~19:00
[土・日・祝]
7:00~19:00
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。