SSブログ

2018/11/30 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
昨日朝訪、天かめ 門前仲町店@門前仲町、ですね。

値上げ後中々来れず、どうやら初訪、です。
然し…メニュ改定てのは、値上げの言い訳ぢゃ?(疑)

げそ天玉単独でデフォ設定ボタン有り、自信有るのか?で、頂く事に。

181129天かめ門仲げそ天玉1.jpg
げそ天玉そば450円也。どーも既視感有る、と思てチェクしてみたら...

181129天かめ門仲げそ天玉2.jpg
案の定、有りました、造りも値段もほぼ一緒、直感大正解。で、粗微塵切り!(^o^)

丼一新だな、つゆも若干変わてるかも…。

天揚がりもちと?だな…記憶曖昧だが永坂庵て、此な感じだたか?なぁ。

あ、下足は小塊が極く少量の構成、コリャ不満爆発だよ(断)

先客3、後客2、オペの小父は新しいスタフですね、多分。

半蔵門とか、両国とか、行てみんと判断出来んな…。

どうもご馳走さまでした。

181129天かめ門仲券売機.jpg
ま、本日の狙いは「菊」では無いので...然し、メニュー、大変更だ....

181129天かめ門仲券売機アプ.jpg
先ず基本ベース、かけが30円アプ。で、オソドクスなかき揚げが分社化、ヴァリ増えたが値上げ。

181129天かめ門仲カツ丼推し.jpg
外回りも一新、とまではだが..変わた。此方もやはりカツ丼推し?なのか?

181129天かめ門仲お品書き.jpg
勿論、メニュー書き換え。数も若干、増えた?のかな?セットもの多数、変わらず。

181129天かめ門仲店内.jpg
入店時は其処其処の入り?と思たが、退店時は.....レイアウト等、変更無しですね。

181129天かめ門仲店内奥麺箱.jpg
一番奥のスペース。半分、倉庫代わり?なのか麺箱とか積み上げて有り、雑然。

181129天かめ門仲厨房作成中.jpg
厨房スペース変わらず、但しスタフ変更の模様。此の方はどの店でもお目には?なので、新入社の?

181129天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~日]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。