SSブログ

2018/12/04 ゆで太郎 新木場店@辰巳三丁目 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
先月でしたか、日曜訪問で振られた同店、再訪です。

産業道路沿い立地故、殆どクルマ客かと思えば...サニ非ず、近在勤労者?と思しき方も(納)

久々のお得なカレーセト、ご飯少なめ申告すると....
兄さん「カレーセット、ご飯半で〜」と宣言.....どやら自動的に量決まるらしく(苦笑)

181204太郎新木場朝食Aカレー1.jpg
朝食Aカレー360円+海老天無料券使用。海老は有無を言わさずママ丼にイン!w

181204太郎新木場朝食Aカレー2.jpg
半ライスにカレールー此の量だと...多過ぎ?で、粗微塵切り!(^o^)

飯は兎も角も、そばも此れてミニ丼?なんだろか。

何か丼、エラく小さい気が?する。

あ、味は良いですね、飯半分で量も十分だな。
初めて気付いたが、太郎のカレーはそばに合うね、きと。

所謂、『蕎麦屋のカレー』てヤツですね。

どうもご馳走さまでした。

181204太郎新木場ゆで太郎看板.jpg
チャリ訪問、です、其のほが圧倒的に早い。コンビニ、GS見たいな看板、よく見える。

181204ゆで太郎新木場店1.jpg
店前パーキングスペース。其処其処の大きさの車もOKだが、近辺も無法駐車地帯に近いし。

181204太郎新木場朝メ看板.jpg
お馴染み、朝定食オール360、一応全セット実食済みでは有るが.....

181204太郎新木場ウインドディスプレイ.jpg
何かスカスカなディスプレイ(^O^) 一番下の段は...自家製麺アピール?なのか?

181204太郎新木場券売機1.jpg
入口入って直ぐ左手に券売機2台、高額紙幣対応。太郎の券売機はわりかし解りやすい。

181204太郎新木場券売機2.jpg
よくよく見れば季節メ「鴨南蛮」でも良かった鴨(^_^) カレー蕎麦、一度喰ってみても.....

181204太郎新木場食券.jpg
かけ320で、朝定此の値段だから...どう考えても計算合わんだろうwま、お得て事。

181204太郎新木場店内パノラマ.jpg
店内全景。左手奥、窓際にもカウンター有り。ゆったりした造りの大型店だがクリーンな雰囲気、清潔感がいいね。

181204太郎新木場季節メ.jpg
季節メ。ワンコイン鴨南蛮は、近々試してみたいす。揚げもちは、けんちんっぽいのかな?

181204太郎新木場限定メ.jpg
店舗限定メニュー。「帰って来た」あんかけ丼はけこ魅力有るかも。一番奥が製麺室。

181204ゆで太郎新木場店2.jpg
東京都江東区辰巳3-26-23

[月~土]
7:00~21:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。