SSブログ

2018/12/05 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
朝活叶わず、時間差攻撃(^_^)、11時過ぎのご訪問です。

先客&後客共数名、早昼組?ですかね。

オペ、ランチ体制下・お馴染み四人組、粛清される事無く粛々作業進行中w

お、ヴェテ小母オペね、で気抜いてたら...ブツ見てゲッ(驚)

玉、又潰れとる.......(叫)

181205都そば日比谷天玉そば1.jpg
かき揚げ天そば410円也。何かこう、まとまりの無い形になちゃてた、かき揚げ。

181205都そば日比谷天玉そば2.jpg
まー多分、揚げてる人、違うんだな何時もと....ま、粗微塵切り!(^o^)

181205都そば日比谷天玉そば3.jpg
何だかんだ言っても此処で使てる玉はけこ良いヤツ。黄身濃いです。

然し、気を取り直し。
繊細な箸使いで玉の回りを掻き分け、完食です。

最後迄黄身拡散せず、粘度高いねぇ、濃いねぇ、良い玉!です、間違いなし。

因みにかき揚げの作成者、又変わたね。
又、違う揚げ方と形になってたからね。

どうもご馳走さまでした。

181205都そば日比谷玉無料デー.jpg
迂闊だったぁ....ヴェテ小母信用してたら、又此れだ(苦笑)

181205都そば日比谷厨房.jpg
やはり常連客(近在勤労者)多し。其れも昼、早い時間帯に結構来るっぽい。サデーに「かけ」てのも良いかもw

181205都そば@日比谷帝劇地下街.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。