SSブログ

2018/12/11 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

いきなり、本日はコチラです。
当初神田辺り、目標だた筈が...緊急事勃発し(嘆)

急遽、近々方面へと変更、ま、同店訪問頻度アプ計画の一環?(笑)

先客1、後客...8!コリャ呼んだよな、完全に(驚)

181211そば新新富町朝食セット1.jpg
朝食サービスセット390円也。もう定例化してます、かき揚げ別皿要求w

181211そば新新富町朝食セット2.jpg
で、ほぼ半分に割って、都度投入。勿論、忘れちゃいかんよ、粗微塵切り!(^o^)

恒例、天別皿オーダー、揚げ置きガチだな...が、沈めると崩壊早し、です。

不安要素、おみやにするか?の稲荷二ヶも、ガツリ完食(偉)

此な爺いなのに...又大食い化?したか(爆)

ま、旨いんで(^_^)全てOKっす。

どうもご馳走さまでした。
181211そば新新富町券売機.jpg
また反射で...後客のChineseカプル、この前で結構立ち尽くしてたが....

181211そば新新富町店内.jpg
店内。この後ドドッと客多数乱入(^O^) そばを置くカウンタの間接照明が何故か凝ってるんだよな。

181211そば新新富町味噌ラーポスター.jpg
お!又始まったか、味噌ラーメン。前回喰った時もけこイケたんで、次回是非w

181211そば新新富町店.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
6:30~19:00
[土・日・祝]
7:00~19:00



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。