SSブログ

2018/12/12 ‪そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

またも、本日はコチラです。
連日のそば新通い(^_^)

昨日採取情報で、さそく実食です。

とは言え、お、もう此な時間...遅朝ラーメン、て感じですかね(笑)

181212そば新新富町味噌ラーメン1.jpg
味噌ラーメン450円也。盛付け的にはあまり...美しく無いですが。ま、要は味ですw

181212そば新新富町味噌ラーメン2.jpg
で、胡麻と七味振りかけ回したが、此れ又あんまし美しく無い?

多分、一年振りだなズズッ...有れ、あまし辛く無い?

確か去年はもっと...然し旨いよ、此の味噌のコク感が中々....

縮れ中太麺もいいし...ま具材はタプリとは言えんが...

で、此の値段だ....日高のより好きかも(断)
ま、煮干しラーメンの高CPには敵わないけど(呆)

再食、決定!かな?‬

どうもご馳走さまでした。

181212そば新新富町味噌ラーポスター.jpg
よくよく見ると、販売は10時以降なんだ...もし朝来て、頼んでも食えなかた訳だ。

181212そば新新富町券売機.jpg
あ〜見辛くてすんません、セットの列の一番右端ですね、此処3つともラーメンですね。

181212そば新新富町食券.jpg
65番w後客、普通にそば頼んでたんで順番抜かされた。ラーはちょと時間かかるね。

181212そば新新富町ウインドディスプレイ.jpg
あ〜此れもちぃと見辛いが...上から二番目の棚、左から二番目の鴨南蛮490も宿題だな。

181212そば新新富町店.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
6:30~19:00
[土・日・祝]
7:00~19:00



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。