SSブログ

2018/12/16 文殊 馬喰横山店@都営新宿線馬喰横山駅構内 [都バスで路麺旅]

ですが、本日はコチラです。
半年振り、ですかね(謝)
ご無沙汰無礼、お許しを!の文馬です。

変わらずの立地良さ&客の入り、先客数名後客ボチボチご入店。

兄さんお一人オペ、ん?ヴェテな方、ですよね?
確か何処かでお目に……??どーもボケ気味ですかねぇ(爆)

181216文殊馬喰横山春菊玉1.jpg
春菊天そば380+玉50円也。ども色味が?変?アイポン、ホワイトバランスか?

181216文殊馬喰横山春菊玉2.jpg
ま、此処は朝玉サ無いんで欲しけりゃ買いな、とwで、粗微塵切り!(^o^)

サク菊旨、茹でも丁度、つゆちと淡め、が惜し?ですかねぇ。
ま、でも安心の『文殊スタンダド』。

貼紙で気付いたが、新そばシズンだね^_^

ま、せっせと頂きやしょ。

どうもご馳走さまでした。

181216文殊馬喰横山新そば.jpg
ちと迷うね。岩のりも随分だし、れん草も悪か無いしねぇ...お、新そば始まってるし。

181216文殊馬喰横山券売機.jpg
まぁ結局指は定番してるし(^_^) なす天でも良かったかも、だな。

181216文殊馬喰横山店内.jpg
けこ賑わってます。此処も客層幅広いねぇ...中年ご夫婦、朝飯?食事中でした。

181216文殊馬喰横山店内お品書き.jpg
文殊歴も長い所為?か、偶に「春菊お願いします」て言て360円出してたりする@本店(爆)

181216文殊馬喰横山厨房作成中.jpg
大分ヴェテランの方?ですよね確か...でも馬喰ぢゃ無くて何処か別店で....いやぁ全然思い出せん(悲)

181216文殊馬喰横山バックヤード.jpg
出て右横、ま、バックヤード?ですよね。此の造りてプレハブみたいなもん?ま、天揚げ無理な訳だ。

181216文殊馬喰横山店.jpg
中央区日本橋横山町4-13 都営新宿線 馬喰横山駅のA3出口改札横

[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。