SSブログ

2018/12/24 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
レギュラ化された?んですかね、朝メ再々食です。

181224なか卯豊洲朝そば唐揚げ1.jpg
朝そば290+唐あげ3ヶ100円也。唐あげ初めて購入。何時もクポだたんでねw

181224なか卯豊洲朝そば唐揚げ2.jpg
で、何時も通り鶏はトピして、然る後に粗微塵切り!(^o^)

ま、自製鷄唐そば、ですかねw

まぁ、相変わらず卯のそばだが...此れも二八?なんですかね。

つゆ淡いが.....ま初回程の不満、無し。

鷄旨いす、有ると無いとでは大違い。
100円出した甲斐も有ろう、てなものです。

実は、朝そば唐あげセット390、てのがラインナプされており。
通常は其っち選ぶほが絶対お得、なんだが。

今朝は飯はちょといいなぁ、だたのでパスです(残)
機会有れば、次回、ですかねw

どうもご馳走さまでした。

181224なか卯豊洲券売機.jpg
ま、此のよに「朝そば唐あげセット」新登場ですね。で、何時の間にか遂に朝ライスも出現w

181224なか卯豊洲厨房作成中.jpg
割とあのプルプル震えながら鳴るヤツ渡されるんだが、今日は待ち、で結構早く出来た。

181224なか卯豊洲外メニュー幟.jpg
豚キムチうどん小に朝ライスの組合せ可、かも。残たキムチ汁有効活用w

181224なか卯豊洲朝そば店舗限定.jpg
此れは有れだな、レギュラー化では無く限定店舗拡大、なんですね。拡大、試験中て訳だ。

181224なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。