SSブログ

2018/12/25 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね、

同店訪問年内納め、ですかね、多分。
で、天だが、迷いに迷て…結局菊w

先客3...後客1、ですか。

先月未訪だたし、ども月一ペス中々いかんね...(残)

181225田そば春菊天1.jpg
春菊天そば420円也。只の春菊天ぢゃ無いてのが技の入てるところ...お見事です。

181225田そば春菊天2.jpg
かなり研究されてる?人参交えてサクッとした仕上がり、美味...標準柚子七味で頂きます。

ズズと啜ると...若干酸味、旨いです...ちょと全体淡いかな?

ツルとした麺イイ、食感記憶的にはも少しザラ有たか?な....。

本日のスペシャル?、ねぎ天MAX、非常に唆られたが自重しました(泣) 

朝は軽めに、ねw

ご店主に「来年もよろしくお願いします」のご挨拶で退去。

どうもご馳走さまでした。

181225田そば揚げ置き.jpg
右上、ねぎ天MAX...未練残るが...ま、致し方無し。次回乞うご期待。

181225田そば券売機.jpg
天、全て経験済みて訳では無いので何ともですが、総じて旨い(筈)。当たりは出ないがw

181225田そば@小伝馬町.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。