SSブログ

2019/01/02 カレーショップ アルプス@八重洲地下街 [食いもの]

では、本日はコチラです。
カレーショップ アルプス@八重洲地下街、ですね。

年明けてもカツカレ欲求留まる所知らず...突っ走るしか無いか(爆)

或る意味有名店?の、此方でランチですw

190102アルプスカツカレー1.jpg
カツカレー470円也。此れ一択、ですね。何せワンコイン内、グチャ言えませんてw

190102アルプスカツカレー2.jpg
で、基本的にはソースかけます。ルーは中辛?ぐらいかな、ほんのり甘味有り。

まぁ肉は筋っぽいし...
飯もけこ柔めだし...
ルーも其処其処辛いが、格別て訳でも無いんだが..

割とイケる、量も有るしね(納)

近在勤務&姐さんお一人客もけこいらしゃる、的な人気店ですね、ま、頷けます。

どうもご馳走さまでした。

190102アルプス券売機.jpg
カツカレー、此れお目当てでした。初食だと思たが、大分前に一回喰たかな?

190102アルプスお得カレーセット.jpg
お、成程。13時過ぎならお得なセット、有りと。カツなら+130でスープ、サラダ付か....微妙?

190102アルプス謹賀新年.jpg
其いや隣に座った後客、此の白身魚フライだたな。謹賀新年も、最近店頭で見ないWord?

190102アルプス店内.jpg
お一人でも気軽に入れる。姐さん、正月も勤務でランチ中、って感じか。近在テナントの方っぽい。

190102アルプス@八重洲2.jpg
完全一方通行方式。入口で食券買ってカウンタに出し、食後セルフで戻してコチラ出口から退出。

190102アルプス@八重洲1.jpg
中央区八重洲地下街2-1北1号 八重洲地下街 オレンジロード

[月~金]
10:00〜21:30
[土・日・祝]
10:00〜21:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。