SSブログ

2019/01/04 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
年始営業開始、義理欠いた奴!云われぬ為にも...此方ゴド姐さんにご挨拶です(^O^)

お?でもオペ親父2?....どやら休憩中?ですかね。

先客1、後客...来る来る来る!あと言う間に10名!(呼)

で、一句。
『新春に 千客万来 良き年よ』(駄)

190104箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば330円也。此して見ると、かき揚げ別にミニサイズ?でも充分かも、だ。

190104箱根豊洲朝そば2.jpg
で、其りゃ新年から粗微塵切り!(^o^) 然る後、粛々と玉、沈めますw

何時もの茹で置き&揚げ置きのアセンブル、なのだが。

ま、其れは其れで安定風味、口開けよろしいのではw

どうもご馳走さまでした。

190104箱根豊洲外券売機.jpg
何時も通り、裏口?券売機で購入しよ思たら...釣銭無し。何せ万札しか無くて。

190104箱根豊洲券売機アプ.jpg
で、店内券売機へ。まぁ朝そば、に決まってるんで、迷い無くポチッとな。

190104箱根豊洲揚げ置き一式.jpg
在庫、比較的有るねぇ....菊、コロッケ、海老....そろそろカレーコロッケも懐かしいなぁ....

190104箱根豊洲年始営業始め.jpg
年明け。本日より通常営業で開始。此の年末年始、三が日休の路麺、多かったな。

190104箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。