SSブログ

2019/01/08 小諸そば 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

それなら、本日はコチラです。
昨日失態のリヴェンジ、本朝はご存知小諸本店へ。

オルスタンディングの狭小店、だが。
改装後、動線も改善、清潔感溢れる店内で気分よく啜れる。

.....有難き事かな(呆)

先客2、後客2、永年勤続小母さん(多分)&若兄さん、お二人オペですね。

190108小諸京橋海老天玉1.jpg
えび天そば490+玉50円也。ほぅ、盛り方からして落着きが違う(^O^)

190108小諸京橋海老天玉2.jpg
となると、安心してセトアプ進められる...葱、柚子七味、で小梅(^_^)

程無くブツ供され...此れよ此れ、小諸本道突き進むお姿&お味、です。

やや衣多もプリなエビちゃん、れん草とゆずピールが高アクセント、ですねぇ。

ガチに、ゴチです。

どうもご馳走さまでした。

190108小諸京橋ウインドディスプレイ.jpg
エントランス部にウインドディスプレイ。定番をディスプレイ、ですかね。

190108小諸京橋券売機.jpg
自動ドア前、外に券売機。狭小故、店内設置は難しかったんだろねぇ。

190108小諸京橋店内メニュー.jpg
店内お品書き。価格的には昨日鎌倉橋店同様、てか鎌倉が他店同様になた訳ですね。

190108小諸京橋店内写真メ.jpg
入口入って両サイドにスタンディングカウンター。改装前はコの字型カウンタでめちゃギッシリ感強、だた。

190108小諸京橋厨房作成中.jpg
一番奥にコンパクト、めな厨房設置。勿論自家揚げ。ランチ時はメチャ混で、小母ちゃん捌く、捌くw

190108小諸京橋先客タクドラ.jpg
先客、タクシードライバーさん。スエヒロもロジ関連客多いが、やはり店違うと同じロジでも客層も違うね。

190108小諸京橋大盛り女.jpg
朝から女子一人客、而も此の店。ども常連らしい。而も大盛りw 頼もし。

190108小諸そば京橋店.jpg
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:00~20:30
[土]
8:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。