SSブログ

2019/01/11 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
やと本年初下足?だよな?道理で...いや、何でも(謎)

まず隗より始めよ、で此方ですかねw

先客2、後客2。
ま、大体9時前ぐらいが狙い所?って、比較的空いてますかね。

不動ゴルデンコンビオペ、本年も宜しくお願いします(謝)

190111六文人形町ジャンボげそ天1.jpg
ジャンボげそ天そば320円也。本年初六文ゲソ、やはり此方で頂く事に。

190111六文人形町ジャンボげそ天2.jpg
で、何時ものげそ天on葱のナイスな盛りに、粗微塵切り!(^o^)

お兄さん、又も朝そばタイム、ひょとして三食そばて事も?
ま、自社製品味見も兼ねて、よろしいのでは?(爆)

若干柔め天も、悪か無し、です。

クリンなつゆ、美味しく頂きました。

どうもご馳走さまでした。

190111六文人形町揚げ置き.jpg
相変わらず、商品名と現物の位置関係が合ってませんが...とりあえず在庫其処其処有り。

190111六文人形町自販機.jpg
おきあみが消えて...どのぐらい?此の自販機ほぼ100円なんで入店せずの利用者多し。

190111六文人形町お隣り.jpg
まったく脈絡無いのだが、隣が理髪店てのは、初めて気付いた。古いのだろうか?

190111六文人形町店内のぞむ.jpg
逆光でちと不思議な感じに...本日も空席有りだがスタンディングの本格派確認。

190111六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。