SSブログ

2019/01/17 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

別目標遂行中、ふと思い出し...やおら此方(決)
本年初訪、此な遅くなり...申し訳も...御座いません!(低)

先客3、後客2...およ?コチラ確か...(迷)

有れ、お二人オペ?奥様?でしょか(嬉)

在庫やや少?久々に紅ショ、いてみます。

190117田そば紅ショ1.jpg
天ぷらそば420円也。紅ショ選択。鮮やかな色味ですねぇ、でも尖ったトコ無い。

190117田そば紅ショ2.jpg
勿の論で、標準ゆず七味で頂きます。然しお隣りで啜てる方て確かに.....

お、やや酸味と旨味つゆ、すぅと咽喉奥に流れ込む。

麺、ツルとした食感、イイですねぇ。

然し紅のキツいとこ隠蔽しつつも、だが紅ショ感横溢、コリャ又レアな逸品?

次は初心に戻て下足か?な(望)

どうもご馳走さまでした。

190117田そば券売機.jpg
本年初訪、ま「当たり」は出ませんでしたが...本年もよろしくお願いします。

190117田そば厨房作成中2.jpg
何時もながらの茹で風景、天在庫は若干控え目...ま、いずれも満足度高ですから。

190117田そば本枯節.jpg
自負の証。然しSPACYも昨今は希少だ...え、やぱなつきさん!ぢゃないすか(爆)

190117田そば@小伝馬町2.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。