SSブログ

2019/01/19 富士そば 虎ノ門店@虎ノ門 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
実は、今朝も朝活実施、だたのだが。
結局此方でブクマク品、頂いたワケだが。
其の際、貴重情報ゲトw

其処に明記の「今だけ価格!」で、もう心身ともに止むに止まれず(爆)
再度、ランチ@虎ノ門ご訪問と相成りました。

先客後客とも、数名、ですかねポチポチご入店。

男子2名オペ、ヴェテランと新人の組合せ、て感じか?

キャパ的には空き空き、まぁ平日昼は凄い?んでしょうね、想像出来る。

190119富士虎ノ門カツカレー1.jpg
カツカレー500円也。んんン〜見た目は....ちと情けない、かな?(^O^)

190119富士虎ノ門カツカレー2.jpg
思わず店員にソースは?と聞いてしまたが...流石に置いて有った。

カツ丼注文多いが…カレは其でも無い?かな?

中庸なルーに成型ぽい?カツ、まぁ無難な味ですね。

あ、雰囲気的には八重洲ALPSぽいかも。

次回、カレーカツ丼、楽しみです。

どうもご馳走さまでした。

190119富士虎ノ門券売機.jpg
デフォ、カレーライスが440だから、確かにカツカレー500はお得、だよね。

190119富士虎ノ門味変&無料トピ.jpg
店員に教えて貰った通り、一角にトピコーナー有った。ソース、醤油、紅ショ有り。

190119富士虎ノ門カツ在庫.jpg
カツ在庫、ですね。カツカレー勿論、かつ丼も此れ、ですよねきっと。

190119富士虎ノ門店内&厨房.jpg
まだまだ綺麗な店内だが、通路部分倉庫状態ってのは如何なものか(^o^)

190119富士虎ノ門暖簾.jpg
此のタイプの暖簾、最近の店舗は皆此れっぽい。シンプルで良いのでは。

190119富士そば虎ノ門店.jpg
港区虎ノ門1丁目1-5 天吉ビル 1F

24時間営業



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。