SSブログ

2019/01/26 小諸そば 築地店@築地 [都バスで路麺旅]

まあ、本日はコチラです。
実は、宝町方面狙いだたが。
店頭の幟見て、ついフラと入店(苦笑)

本年初、です、香味豚です。
うどんつゆの儘、そばチェンジ…旨さの方程式、鉄則です(頑)

おや?バイト小母さんお一人?なの?作て呉れる?んでしょか。

と、バクヤドから颯爽と店長登場(爆)

小母、鉄則を店長に申し送り、最終的には店長作成ですた。

190126小諸築地香味豚そば1.jpg
香味豚うどん470円也。明らかにそばのつゆとは別物の色、です。

190126小諸築地香味豚そば2.jpg
ま、葱、まず散らして...ゆず七味、いってます。

190126小諸築地香味豚そば3.jpg
此れは初トライ、温蕎麦ですが山葵、チョイいってみました。

啜てると、小諸のそば喰てるとは思えん不思議味(覚)

途中山葵ちょい入れ、此れで又味激変、です。

も、旨一杯、在れ?…何と店長!同姓ぢゃないすか( ◠‿◠ )

どうもご馳走さまでした。

190126小諸築地香味豚幕.jpg
最近、此れもそうだが小諸の店頭POP廻りはセンスいいですよね。良くなった、のか。

190126小諸築地香味豚旗看板.jpg
で、ガツンと(^O^) そーか、豚、まだ継続中かぁ....とw

190126小諸築地券売機.jpg
熟・味噌うどんもま、未食っちゃ未食なんだが....ども食指が....

190126小諸築地店内メニュー.jpg
あんまし意識した事無かたが、此処築地店も超少数派のスタンディングオンリー店、だよね。

190126小諸築地厨房.jpg
カウンターのみ、壁側一本と厨房側に一本。小母さん、けこ勤務歴長いんでしょうねぇ、店長との会話からすると。

190126小諸築地後藤店長.jpg
で、其の店長なんですが。チラと目に入った胸の名札...え!同性!ですかぁ奇遇w

190126小諸そば築地店.jpg
中央区築地2-12-9 まるみビル

[月~金]
7:15~20:30
[土]
7:30~16:00
[日・祝]
8:00~15:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。