SSブログ

2019/01/28 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
連チャン、そば新(呆)

朝メ頂くが...多分休業前ラスト?かも。

何だかだ言ても無休なんで、週末の休朝とか、利便性高かたのになぁ(残)

190128そば新新富町朝メ天別皿1.jpg
朝食サービスセット390円也。確かに此の内容だから正に「サービスセット」。

190128そば新新富町朝メ天別皿2.jpg
小分けしたかき揚げのせて、徐に粗微塵切り!(^o^) あ、ゴマ忘れた!

定例、天別皿で、のせるとつゆガンガン吸いますね。

当初BIGだた稲荷も、小振りで此れぐらいが丁度良い。

まぁ此の稲荷セトは、せんねんオハコだたが...今や頂けるの此方のみ?かも。

先客2、後客ドドと6人?又呼んでしまいましたか?

どうもご馳走さまでした。

190128そば新新富町朝メ看板.jpg
あ、うどんでもOKなのね。ま、まず頼まないと思うがw

190128そば新新富町朝メ食券.jpg
やっと訪問頻度上がり気味になったと言うのに.....早めの再開、望みますがなw

190128そば新新富町店内.jpg
早いペースでガンガン入って来た。結局ゆっくり喰って最後の客に...その後の入店客無し?

190128そば新新富町ティッシュ.jpg
其処彼処にティッシュbox。紙ナプキンが普通だけど、此方のほが使い勝手がいい。

190128そば新新富町味噌ラーポスター.jpg
味噌ラーメンもねぇ、月内にもう一度喰いたい気はあるんだが果たして...

190128そば新新富町店2.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
6:30~19:00
[土・日・祝]
7:00~19:00



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。