SSブログ

2019/01/29 はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
勿論定期無いんで(苦笑) 現金振り回した!w

偶には、ね( ◠‿◠ )

下足狙いも払底中…ま、何事も我慢が肝要、てこてす。

デフォ、かき揚げ、頂く事に。

190129はなまる八丁堀かけ小天1.jpg
かけ小130+野菜かき揚げ140円也。定期有れば、金130也で頂けるのに(^O^)

190129はなまる八丁堀かけ小天2.jpg
ま、其な訳で定期早期復活、望みます。生姜+粗微塵切り!(^o^)

半割で投入も、全体やや薄いなぁ、で、醤油一回しやぱ関東人だぁ(納)

生姜+粗微塵で、ピリ!が良いですねぇ。

広い店内、空き空き、落ち着きますよぉ。

後は無料波飛んでりゃ最高す。

どうもご馳走さまでした。

190129はなまる八丁堀天在庫.jpg
あちゃ〜、無いよ、げそ天...ま、致し方無し。男は黙ってデフォかき揚げw

190129はなまる八丁堀後客女.jpg
後客、女子1名。トレイ取るなりうどんオーダせずおでん選ぶちゅう不思議ちゃん?

190129はなまる八丁堀厨房全景.jpg
平日朝の入りは此なもん?ほぼ近在勤務客、ですかね。ま、本日ランチはお隣り吉牛で頂いたが、昼は激混み。

190129はなまるうどん八丁堀店.jpg
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F

[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。