SSブログ

2019/02/02 いろり庵きらく グランスタ丸の内店@東京駅構内 [都バスで路麺旅]

さあ、本日はコチラです。
目標季節メ、10時以降品なんで何時もランチ実食多い、が。
ま、近在用事も有り、提供開始直後、口開けでw

だが、天、揚げ置きなんだよな(失)

190202いろり丸の内じゃがベーコン1.jpg
じゃが芋とベーコンのかき揚げそば480円なり。お安くは無いが....

190202いろり丸の内じゃがベーコン2.jpg
今年の季節メ企画は悪か無いんぢゃ?ないの、で、粗微塵切り!(^o^)

其れでもベーコン、存在感強烈に主張してるね。

じゃがも食感的に解り易いんで、いろりには珍しく此の天、良く出来てる?

ま、味的には「洋風天」て感じでしょうか。

麺とつゆは.....まいろりだから(苦笑)
肯定も否定もせず、てヤツでしょか(^_^)

どうもご馳走さまでした。

190202いろり丸の内じゃがベー電飾.jpg
此れです。一種の電飾看板?10時前は此処に朝メ提示されとります。

190202いろり丸の内券売機.jpg
券売機でも勿論一等指定席に鎮座。躊躇せず、迷う事無くポチッと、なw

190202いろり丸の内店内.jpg
此の時間だと混んでる、とは程遠い状況だが、ま、休日だし。平日だともっと入ってるだろう多分。

190202いろり丸の内コラボ.jpg
コラボ中。昨年実施のヤツは来たな。コラボてと富士が頭に浮かぶが、NREも積極的?

190202いろり丸の内厨房.jpg
此処は此の小母力で回ってるね。応対等実に壺。同じいろりでも、此の店舗には好印象醸成される。

190202いろり庵きらくグランスタ丸の内店.jpg
千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階 改札外

[月~金]
7:00~22:30
[土・祝]
8:00~22:00
[日]
8:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。