SSブログ

2019/02/12 青海食堂@お台場 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
青海食堂@お台場、ですね。

本朝全く想定外、発作的決断で此方、伺う事に。

偶ぁ〜に、なのだが。
フラと、此の辺りに来てしまうのは.....(懐)

数年前、直近某大手日用品通販業者倉庫勤務経験、有り。
で、其処で辛酸舐めた己を戒める為、此の辺り来てしまう、偶にね(真)

先客2、後客1、お券売機導入ポチッとna(笑)

190212青海食堂天玉そば1.jpg
天玉そば410円也。なっかなか写真写りはイイw が、潰れてる.....

190212青海食堂天玉そば2.jpg
そぉ〜っと、静かぁ〜に、粗微塵切り!(^o^) 後、慎重に玉、沈める...

冷凍麺だな&業務ぽいコンク的甘味つゆ、天も何故か既製ぽい?かな。
厨房で揚げて無い、のかな?

で、玉、見事に潰れてますね......(悲)
も、作成者、若い女子なんで....許す(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

190212青海食堂2.jpg
直近バス停からてくてく歩いてくと...見えてきます、一階コンビニはローソンのぱちもんw

190212青海食堂エントランス.jpg
エントランス入ると、お。券売機、設置しましたね。ま、口頭注文・現金手渡してのが珍しかた。

190212青海食堂券売機.jpg
最新式、では無いがけこ新しい。言っちゃなんだが此処の来店者にはタチパネは無理?

190212青海食堂券売機アプ.jpg
まぁ、お得なのは朝定食なんでしょうねぇ...先客1は朝定+そば啜てたが。

190212青海食堂朝定説明.jpg
朝定食の説明、ですね、随分具体的(^O^) 左側ブツ組合せて選べる。

190212青海食堂店内1.jpg
入口入って左側が厨房スペース。以前はカウンタで注文して「お会計」で払てたが。

190212青海食堂店内2.jpg
先客、2名ですね。内1は、此の建物内勤務、ぢゃないかなぁ、ま、関係者?

190212青海食堂店内3.jpg
で、後客1。どう注文したらいいのか解らんようだたので、初見?

190212青海食堂ASKUL3.jpg
食堂横の道を埠頭側に入ろうとすると...何故かわざと通りづらくしてある。ま、此ゆうトコなんですね。

190212青海食堂ASKUL2.jpg
進んでくと左側、某大手日用品通販業者配送倉庫、巨大です。

190212青海食堂ASKUL1.jpg
で、社員(&バイト)の通用口。前にも触れたがここいら一帯はほぼ「治外法権」らしい、路駐当り前。

190212青海食堂1.jpg
江東区青海4-4-1 青海サービスセンター内
[月~金]
6:30~14:00
[土・日・祝休]
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。