SSブログ

2019/02/13 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
半端な時間だたんで、小諸で軽くたぬきでも行くか...(悩)
思て、ふと見れば…お、富士にコロのポスター!

190213富士そば八重洲コロッケ幟.jpg
お?おおぉ!コロそばぢゃん、堂々と謳っとるが...上級者は何故、てのに爆!

富士、初だよな?
富士でコロそばねぇ…しみぢみ思いつつ喰らたw

190213富士そば八重洲コロッケ1.jpg
コロッケそば410円也。ま、シンプルっちゃシンプル。今迄何故無かた?

190213富士そば八重洲コロッケ2.jpg
モチのロンで速攻沈めます。てか、店舗限定とかで有ったのか、どこかに?

190213富士そば八重洲コロッケ3.jpg
最後の〆は、粗微塵切り!(^o^) でフィニシュw どもレギュラ化するのか?

お、タプリめ若布...イイね(嬉)

勿論コロ沈め......粗微塵振て、啜ります。

然しなぁ、近年、ども富士の麺合わんよになたなぁ...
此の食感がども、なのかなぁ....(疑)

コロはコーンとグリンピ入りの懐かしオソドクス品、ドンドコ溶けて旨!な一品ですね。

どうもご馳走さまでした。

190213富士そば八重洲券売機.jpg
勿論、券売機でもイチオシ商品、のようです。序でにコロッケ丼とかもどーだろ(^_^)

190213富士そば八重洲コロッケ食券.jpg
実は入店前に梅もとチラ見、あ、梅でコロもいいか、と一瞬考えたんだがホント....

190213富士そば八重洲厨房.jpg
其処其処の入り、立地良好の為せる技、か。後客1は「かつ丼!」一品のみ実食、ま、其れも有りか。

190213富士そば八重洲口店.jpg
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。