SSブログ

2019/02/15 伊勢元@西船橋 [食いもの]

で、本日ですがコチラです。
伊勢元@西船橋、ご無沙汰!ですね。

ま、遅ればせ、なんだが。
プチ新年会、てとこです(笑)

当初、忘年会の予定も、皆の都合で流れて。
では、て事での新年会も...1月開催ならず。

図らずも本日に、でしょか(堵)

ま、どちかと言えば。
此方の焼鳥、久々に心ゆく迄堪能したいのぅ、的な集まりですね(笑)

万全期して5時集合でしたが。
案の定、入店出来たのは5時半過ぎ。

ま、やれやれ、です(安)

190215伊勢元店内.jpg
やれやれやとご入店、で、何飲も...メンバ何時ものF氏S氏ですが...ま、とりあえずBeerを。

190215伊勢元乾杯.jpg
で、モチ、乾杯すね、本年もよろしくお願いします、って何時の事だよ(^o^)

190215伊勢元お通し.jpg
定番、お通し、健在です。醤油ちょろっと垂らして頂く。

190215伊勢元ピー肉かわ.jpg
第一陣スタート。ピー肉詰めにかわ、です。サッと手、伸びる。

190215伊勢元どんどりたたき.jpg
で、どんどり。此れが又旨いんです。言わずもがな、名物のたたき。

190215伊勢元ささみいかだ砂肝.jpg
特製ささみ焼きに、砂肝、いかだ、です。ささみ、変わらず旨いわぁ...。

190215伊勢元生野菜.jpg
で、時間かかります宣言の生野菜、やと到着。酸味ドレ、下に溜まてるので掬いつつ。

190215伊勢元枝豆.jpg
で、一通り回ったとこで手持無沙汰。で、枝豆などを。

190215伊勢元なんこつ.jpg
追加しました。なんこつ。コリッと食感が此れ又堪らんのです。

190215伊勢元もつ.jpg
もつも追加。此れ又、プニョとした食感が応えられない。旨味堪能。

190215伊勢元〆鳥スープ.jpg
で、勿論。トリを飾るのは〆の鳥スープ。ジンワリ旨味が沁み渡る。

其れでもあれやこれやで、〆のスープ迄、十二分に堪能。

然し、以前のよに(てか、極く普通の飲食店のよに)時間通りにに開いてないてのがねぇ...。
まぁ、経営てかオペちゅうか、状況が非常に不安定、てのが唯一の悩みですかね。

永いお付き合いの有る店だけに。
出来るだけ末長く、てのが正直な気持ちなんだが(祈)

どうもご馳走さまでした。
&お疲れさまでした。

190215伊勢元メニュー1.jpg
飲み物、ラインナップ少し変わったか。面倒なんでビールの後は焼酎ボトル、お湯割りで。

190215伊勢元メニュー2.jpg
落ちたメニュー、有るなぁ...とり皮ポン酢、無いのが残念。手間かかるものはやめたのか?

190215伊勢元@西船橋2.jpg
何だかんだで開店同時に入って三時間程?いたか?あっという間だ。

190215伊勢元@西船橋3.jpg
千葉県船橋市西船4-24-25

[火・水・金・土]
17:30頃~21:00頃?
※2月の営業予定のようです。3月以降は未定?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。