SSブログ

2019/02/22 立ち食いそば・うどん よつば@勝どき [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
デンジャラスな週末朝は、随分お久な此方、へ(嘆)

お、変わらず意地悪爺いと、四人の国際的アマゾネス軍団オペ(あくまでイメジです)w

190222よつばえび天1.jpg
えび天そば430円也。若布デフォ、此れが有る無しで大分違うよね。嬉し。

190222よつばえび天2.jpg
僅かに甘み感じるつゆに...粗微塵切り!(^o^) 小振りだが中身、まんま此の大きさ。

小振りエビちゃん、衣多ちゅ事も無く...旨いです!ちとお高めだが...。

好立地店故、客足途切れず、ですね。

此処もまぁ続いてるよね.....永く続いて欲し&ゴチで御座います。

どうもご馳走さまでした。

190222よつば券売機.jpg
有れだよな、相変わらずなす天、無いんだよな、何時来れば頂けるんだろうか?ま、いいが...

190222よつば麺箱.jpg
変わらず置場、此処です。今の黒ぽい麺に変わってから、もう前の麺、思い出せない。

190222よつば厨房.jpg
巷で話題の悪徳爺いとこき使われる高齢者&異人女人です(嘘です)其いや雰囲気似てるね、天花とかそばっ子とか。

190222よつば@勝どき1.jpg
群がってます。結構、引きも切らない、って感じか。ま、時間帯も有るか。

190222よつば@勝どき3.jpg
まぁ、そうだよな、此れ以上望むべくも無い好立地、と言っていい。富士そば、何故見逃した?w

190222よつば@勝どき2.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワーB1F-104

[月~金]
6:00~20:00
[土・祝]
6:00~16:00
日休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。