SSブログ

2019/02/24 キッチンオリジン 潮見店@潮見 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
諸事済ませ、此方へ...約1年半振り?かな。

前訪時有たそばは...無し、ども止めちゃたみたいですね。

うどんのみ、一択、口頭注文後数分待って丼着、席までサーヴして頂きました。

190224オリジン潮見野菜かき揚げうどん1.jpg
野菜かき揚げうどん430円也。値はそばと一緒だな。わかめタプリめは嬉し。

190224オリジン潮見野菜かき揚げうどん2.jpg
一口啜って...「しょっぱ〜〜」。だが、断じて、粗微塵切り!(^o^)断行!

麺、冷凍かな...天は揚げ立て、流石に旨いが...つゆがめちゃしょっぱ(恐)

塩分計突こんでやろか!衝動、かろじて抑える(爆)

水有るか聞いたら
『売てる物だけなんですよ』ちゅう返事(冷)

行徳では、確か有たよな?
...ま、いいか、然し水ぐらい、ねぇ(蔑)

どうもご馳走さまでした。

190224キッチンオリジン潮見店1.jpg
潮見うどん290?何のアピール、なんだ?地のもの入ってるワケぢゃ無し?

190224オリジン潮見メニュー看板.jpg
あ〜ま〜見えないですね、すんません。入店前、いちおうどんメニュ確認。

190224オリジン潮見レシート.jpg
カウンターで口頭注文後、席で待つ。430はま、安くは無いが、天揚げ立てはいいよな。

190224オリジン潮見イートイン2.jpg
10名程、入れるかな。先客0、後客0。店内で買ったモノを此処で喰う、てのがメインかも。

190224オリジン潮見イートイン1.jpg
奥が注文カウンター&厨房。食後の諸々は右側、ごみ箱の上に戻す。マクド等と同じ。

190224オリジン潮見イトイン使用法.jpg
イートインスペースの使用方法?

190224オリジン潮見コンセント.jpg
コンセントもスタンバってるんで、PC使用等もOKか?

190224キッチンオリジン潮見店2.jpg
江東区潮見2-6-1

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。