SSブログ

2019/02/26 かつや 新橋店@新橋 [食いもの]

では、本日はコチラです。
ま、朝活も其れ成りに、済ませたものの。
早めランチ思い立ち、ま、言う迄も無くクポに釣られて、だが(呆)

例に拠て「何に勝ちたいか解らん」が (^O^) かつ丼、頂きました。

190226かつや新橋カツ丼梅.jpg
カツ丼梅529+とん汁小129円→100円値引券使用。何の衒いも無い、オソドクスなお姿。

いや、ビクリ(驚)

カツカレは然程だたが...此れはけこイケますねぇ。

甘杉無いし、玉とじ具合もいい、量も丁度かな私的には。
カツと飯のバランスがいいね何より、普通飯>カツ、だもんな何処も(満)

ちょとかつや、ナメてたかな(謝)

デフォで味噌汁付いて無いのが、唯一、残念では有るものの。
ま、其れは其れで(謎)

どうもご馳走さまでした。

190226かつや新橋お得ランチ.jpg
お得ランチ実施中。東南亜細亜系女子スタフにも、此れ、勧められたが...

190226かつや新橋レシート.jpg
値引券使う為、何が何でも梅!(^O^) 味噌汁無いので、とん汁セレクト。汁物マストだよね此れは。

190226かつや新橋厨房.jpg
オペ、ほぼほぼマニュ化されてると思う。飯盛りは完全ロボ化されてた。

190226かつや新橋店2.jpg
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F

[月~日]
10:30〜23:30 (L.O.23:00)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。