SSブログ

2019/02/28 なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

先日玉グチャ事件受け、リヴェンジ!同構成メニュ直近此方で頂く事に(執)

レギュ化への布石か?
同店朝そ再開だが...今回意を決して、飛び道具持参(呆)

サクと割り入れ、見事黄身のみ摘出(拍)
今後は、文殊も此れでイクか?(^O^)

190228なか卯豊洲店朝肉そば玉1.jpg
朝肉そば350円+玉無料券使用。お、丼変えたな...で、クポ地獄再燃w

190228なか卯豊洲店朝肉そば玉2.jpg
で、前例に懲りて秘密兵器・エッグセパレーター持参(爆)此れで失敗無しw

190228なか卯豊洲店朝肉そば玉3.jpg
いやぁ見事にまとまったわw粗微塵切り!+紅ショ、で玉はつやつやだし。

朝肉、旨いわ....(嘆)
思うに具の和風牛丼の汁プラスで、濃厚味わいがgoodか。

なか卯、鴨そばも悪か無いが、此れもけこ気に入りました、多分リピしそ(笑)

どうもご馳走さまでした。

190228なか卯豊洲店朝メ幟.jpg
先日の勝どきと同じ朝メ幟。従来朝メと一緒なんで、レギュ化するのかもね。

190228なか卯豊洲店券売機1.jpg
まぁた苦しめられたぞ、最新式に(^O^) 第1画面でこう出りゃやぱ「めん類」押すぢゃん、発作的に。

190228なか卯豊洲店券売機2.jpg
と、通常のめん類画面になっちゃう。で、此処に朝そば類は無いんだよね。で、慌てて「もどる」タッチ。

190228なか卯豊洲店券売機3.jpg
で、やっと朝メの画面。此れ見てもレギュ化されるんぢゃと思う。朝そばの最高額品、朝肉ポチッと、なw

190228なか卯豊洲店店内.jpg
ま、今朝も社員食堂は出たり入ったりの大盛況状態。まぁ回転は早いんで、席待ちまでは無いが。

190228なか卯豊洲店.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はくぶん

偶然ですが、私もなか卯に行っていました。
芝浦店にはエッグセパレーターが置いてありますよ。
ご参考までに。
by はくぶん (2019-02-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。