SSブログ

2019/03/14 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さらに、本日はコチラです。
あー云う迄も無く...タウリン、ぶすっと注入っす(呆)

八ヶ月振り、か?
此処来るに付いては...煩悶有たのだが...ま偶にはね(疑)

大門はガラだたが、此方は入店客引っ切り無し、てとこでしょか。

で、例の。
喋る喋る、此奴の親父は「ひさご」の主人か?てな(爆)

190314六文金杉橋げそ天玉1.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。六文で玉入れるのは此処だけ。つゆ濃厚だからね。

190314六文金杉橋げそ天玉2.jpg
で、粗微塵切り!は標準装備。下足、ちと柔めだたのがちと残念だたが...

下足ブツでかいねぇ、つゆ濃いし。
何だかんだで此処のは旨い、てのが悔しい。(鴨)

どうもご馳走さまでした。

190314六文そば金杉橋厨房作成中1.jpg
カウンターこっち側で喰うのは珍しい、かも。作成中もしきりに.....

190314六文そば金杉橋厨房作成中2.jpg
千円札、置いとく。もうすっかり馴染んで(?)来る客来る客、全て常連かよ?(^O^)

190314六文そば処@金杉橋1.jpg
珍しく店前に一台もクルマ停まって無い。と思たら、退店時には3台程。

190314六文そば処@金杉橋2.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。