SSブログ

2019/03/17 亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
お久、です、昨日午後のお一人プチ宴会、ですかね(呆)

お、ヴェテ姐さん、今日はいらしゃいますねぇ....。
此れで心身共落着いて(?)呑み食いできやすw

190316亀餃先ず乾杯.jpg
取りあえず、先ずは中瓶で。お通しのもやし、何気に旨いんですよね。

190316亀餃先ず餃子.jpg
で、餃子一枚目。二三日前、冷凍餃子喰たらホント不味くて、其の所為も有るかも。

190316亀餃ホッピー.jpg
で、勢いでやはり此れへ(^O^) 此なると後は転がり落ちるだけ?

190316亀餃レバニラ.jpg
其なるとやはり此れも欠かせんかぁ、となる。かなりボリュム有るんで一人だと...

190316亀餃メニュー1.jpg
赤字表記は、やぱ目立たせたい為?かな、其れでもねぇ、270なら納得だよ私的には。

190316亀餃メニュー2.jpg
ドリンクはママ、かな。例に拠てホッピーのなか、たんまりで酔う酔うw

190316亀餃店内.jpg
家族連れはよく見るけど、父と娘は珍しいかも。「ちゃんと食べてね」...ほのぼのです。

お、遂に...値上げしたかぁ、餃子。
でも、20プラス、其れでも此の値だもんなぁ。

本店とか、錦糸町とか、両国も同時だろか。
.....だろな、きと。

どうもご馳走さまでした。

190316亀戸ぎょうざ大島店.jpg
江東区大島4-8-9

[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休(年末年始除く)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。