SSブログ

2019/03/18 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
週明け、ハナから完全ガス欠(空)

兎にも角にも....タウリン強制注入(又)

有れ、然し万札しか無い?
......小銭は...333円!コリャ天の啓示でしょ行け!っちゅ(呆)

本朝も盛況、ですよねぇ。

兄さん&小母2、トリオでのオペですか。

190318六文人形町ジャンボげそ天1.jpg
ジャンボいかげそ天そば320円也。私的に最近はもう此処メインかな、六文は。

190318六文人形町ジャンボげそ天2.jpg
てか、此処ずっとソーなんだけどw 粗微塵切り!(^o^)必携!

お、キリリつゆ、良いねぇ...最近安定化傾向?ですかねぇ、いや嬉し。

下足も小粒をまとめ揚げのほが喰い易いやね。
ま、金杉橋、有れは有れで悪か無いんだけども(詫)

どうもご馳走さまでした。

190318六文人形町在庫小母ツー.jpg
品名と実際の商品は、全く一致していませんので、悪しからず、ってトコかな?本朝も在庫豊富です。

190318六文人形町店1.jpg
あんまし撮らなかったアングル、かな。厨房から延びてる換気ダクト?が存在感スゴ!

190318六文人形町店2.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。