SSブログ

2019/04/06 瀬戸うどん 西新橋二丁目店@西新橋 [食いもの]

どうも、本日はコチラです。
瀬戸うどん 西新橋二丁目店@西新橋、ですね。

久々に瀬戸の朝メ、頂きました(懐)

近日、定期振り回し過ぎでうどん漬け?(呆)

然し此の構成で250は...やはり破格値!でしょう(納)

190406瀬戸西新橋朝かき揚げうどん1.jpg
かき揚げうどん並250円也。シンプルですが、ま、充分。而もお安い!

190406瀬戸西新橋朝かき揚げうどん2.jpg
コリャも、生姜で頂きます。天、二分割してオン!で残りの半分は醤油ちろっと...

シコ麺良し、出汁バチリ!
やや濃いめつゆも良いぢゃん、はなまるより好きかも(危)

先客数名(異人観光客含む)、後客無しですが。

オペかなり初老?な小父さんお二人...人材現況、厳しいね(実)

どうもご馳走さまでした。

190406瀬戸西新橋朝メ看板.jpg
朝メ。基本のかき揚げの他、たまごとじとか、或いはトッピングとか、ヴァリ豊富ですね。

190406瀬戸西新橋厨房会計中.jpg
ま、他店同様のさぬきセルフ方式?いっちゃん最初の頃は、まごついたがw

190406瀬戸西新橋厨房作成中.jpg
一番手前でご注文、サクサクとかけうどん作成中ですね。

190406瀬戸西新橋無料トピコーナー.jpg
で、コチラお馴染み、無料トピコーナー。青葱、天かす、小袋の生姜、山葵等々、です。

190406瀬戸西新橋店内1.jpg
入店時の客、全て捌け、ザ・ラスト・ワンになてしまた。ども売上げ計算中?ですね、も一人は店内清掃中。

190406瀬戸うどん西新橋店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル

24時間営業

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。