SSブログ

2019/04/10 はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅構内 [食いもの]

おっと、本日はコチラです。
はなまるうどん 浦安メトロピア店@東西線浦安駅構内、ですね。

ま、今朝も朝活、濡れずに無事終了だたが。
遅昼、も此れ又「濡れずにゴー」です(勿)

@浦安、買物序でで入店したら...ドドっと数人、雪崩れ込み入店?

...又、呼んだかwな?

折角のランチ、なんで贅沢に天×2、いてみましたが。
ま、要はちく天分が『定期振り回し』で無料になる、て事に。

190410はなまる浦安かけ小ちくとり天1.jpg
かけ小205+ちくわ磯辺揚げ108+とり天140円定期券使用100円引=353円也。

190410はなまる浦安かけ小ちくとり天2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) ちく天半切り投入、次いでとり天、ラストに再度ちく天半w

何時ものセトアプで頂くも...お、前の客、何か小袋を...

おっ、ゆず胡椒有るのか!
次回、是非、だなコリャ(笑)

どうもご馳走さまでした。

190410はなまる浦安店内.jpg
女人スタフ×2、男×2、かな。麺担当女子手際良し、慣れてる。テキパキ捌いてる。

190410はなまるうどん浦安メトロピア店.jpg
浦安市北栄1-13-1 東京メトロ浦安駅構内

[月~金]
7:00~22:45
[土・日・祝]
8:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。