SSブログ

2019/04/11 文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

そうなると、本日はコチラです。
此処二 三日、花粉爆発状態で、外出逡巡するも(躊)

其処は、一日一麺w
やとやて来た此方、本年2度目!のモンジュールで御座います(稀)

昼チョイ前も、本店、空いてるなぁ…。

190411文殊本店春菊天玉1.jpg
春菊天そば380+玉50円也。既に朝サ時間終了、自腹で玉購入。やぱ、欲しいよね。

190411文殊本店春菊天玉2.jpg
一時、合わん思て止めてたが、やはり必要、粗微塵切り!(^o^)

即出て来たブツ、実食です。

え!---------ヌルヌルぢゃんつゆ(無言)

ホンマかいな?気の所為か?麺も、ちと茹でオバ?かな…

ギシリ密集した菊、つゆに沈めても容易に崩れず(驚)
ま旨いが..………ま、いいや、許す!(寛)

どうもご馳走さまでした。

190411文殊本店店内.jpg
昼ラッシュ前のひととき?なのか、然程でも無いのか...セットもの注文多いかな。其りゃそか、ガツリランチw

190411文殊本店異人観光客対策.jpg
此して貼り出されてるからには、対応せざるを得ない事態になてる、ちゅ事ですね。

190411文殊両国本店.jpg
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。