SSブログ

2019/04/13 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
さぁて久々の太郎ランチ(決)
本日土曜は...ミニ海老天丼セット、値上げ後初食、ですかね。

珍しく冷にした、のだが(暑いしね)
デフォはもりかな?と思い。

オーダ時、ぶっかけオケですか?聞いたら...

「はいはい、ぶっかけね!」と対応の小父、応え。

之が大正解w

190413太郎門仲ミニ海老天丼ぶっかけ3.jpg
無料トピコーナーで、例に拠て紅ショ、天かす、すりごま等を調達。

190413太郎門仲ミニ海老天丼ぶっかけ1.jpg
得セットミニ海老天丼570円&わかめ無料券使用。で、クポ再度ゲット(^O^)

190413太郎門仲ミニ海老天丼ぶっかけ2.jpg
いや、旨いよぶっかけ。温だと気になる細麺も、此れなら良いねぇ、発見!

天かす&わかトピして、冷やた作成。

海老、茄子、オクラの丼も、しつこく無くグッ(満)

別丼のセット、暑い日に再トライ!ですかね(予)

どうもご馳走さまでした。

190413太郎門仲得セット幟.jpg
正直、570はちと、思たが。此れなら、ま、いいかな。次は金曜?

190413太郎門仲券売機1.jpg
入口脇に二台。後客カプル、食券買ったはいいが釣銭取り忘れ。勿論、教えたけどw

190413太郎門仲券売機2.jpg
ちょっと花巻は気になってる、んだが。帆立・アスパラも一応何時か、とは思いつつ未食、決断出来ず。

190413太郎門仲店内1.jpg
丁度12時ジャストの入店、然程混んで無い。土曜って事も有るのかも。

190413ゆで太郎門前仲町店1.jpg
が、退店直後、ワラワラと湧いてきた群れ群れ群れ...すっかり葉桜だが、其れも又良し

190413ゆで太郎門前仲町店2.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。