SSブログ

2019/04/17 遠野屋@南砂町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
遠野屋@南砂町、ですね

本年初、どころか...約1年振り、ホント申し訳も御座いません(謝)

お父さん、お母さんお元気そw何よりです(嬉)

お!やはりね...今月から値上げした、てこてす。

ま、然し...稀少な個人店故、致し方無し、でしょうねぇ(承)

190417遠野屋小柱かき揚げ1.jpg
小柱かき揚げ天そば440円也。お〜やはり葱の盛り方がなっかなかです。

190417遠野屋小柱かき揚げ2.jpg
サックサクの天、つゆにジンワリと崩れていきます、其処が又...粗微塵切り!

一度仕入れ元変わたとは言え、プニュ茹で麺のナイス食感(良)

&モチ、此の特徴余り有る蜜的濃厚つゆ、個性的だわぁ(納)

久々の旨々!です、納得の味。
もっと訪問頻度、上げんとなぁ(悔)

どうもご馳走さまでした。

190417遠野屋壁のお品書き.jpg
入店後、直ぐコチラ見つつ...「そばで....小柱かき揚げ天、お願いします」最初目に付いたんでw

190417遠野屋メニュー新.jpg
メニューも新しく。麺で10円、天ぷらで10円上がった?んですかね?セットは又別途?

190417遠野屋お結び在庫.jpg
お結び、当然自家製でしょうね。しゃけ、こんぶ、わかめ?、うめ、4種。後の壁に値上げのお知らせが。

190417遠野屋天ぷら在庫.jpg
天ぷら在庫も其処其処有ったようなんですが、何せ壁見てママ決めちゃいましたから...

190417遠野屋営業時間新.jpg
営業時間も変更になたようです。土曜日は全休に。営業終了も早めになりましたね。

190417遠野屋@南砂町2.jpg
工事中だた後の建物も既に完成済み。そりゃそだよな、一年振りに来たんだからw

190417遠野屋@南砂町1.jpg
江東区南砂6-3-4

[月~金]
6:00~15:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。