SSブログ

2019/04/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
言う迄も無く…(サデーw)

先月パスだたし…(単なる体調不良w)

ほぼほぼラッシュですかね、出勤前の一杯?
若しくは出勤後チャリで、ちゅ奇特な勤労者も?

お、お綺麗な姐さん、新入社すか(お世話!)

で、サデーですが等、グタグタ言わず単刀直入!
『海老天、大丈夫ですかぁ?』…此の確認がイイ〜 どんだけぇ〜w

190419大吉田朝旬そば1.jpg
朝旬そば350円也。あ!半熟玉忘れたな...今更だが...然し此のクポ、使いづらいんだよなぁ...

190419大吉田朝旬そば2.jpg
何時も思うがも少しおろし増量出来んか?別売でもいいから...粗微塵切り!(^o^)

此処はも、有れだな(思)

居酒屋、ってか、そば食堂みたいに朝から呑める店にしたら?
あー、ニラタマ喰いつつ啜りたいなぁ、て事も有るかも(推)

どうもご馳走さまでした。

190419大吉田大吉田の日.jpg
お〜やてるやてる、此処迄来て此の看板見るとほっとして胸撫で下ろすw

190419大吉田券売機周辺.jpg
然し色々と派手な券売機周り。開店時のシンプルサはもう思い出せない過去。

190419大吉田券売機アプ.jpg
まぁ、此処で悩む事も無いんだよな、何時もの一択、朝旬w ま、後は玉付けるか止すか、ぐらい?

190419大吉田入口周辺.jpg
窓にもベタベタ...此れぢゃ却って逆効果ぢゃ無かろか?もうどれ見たら良いのか?

190419大吉田メニュー豊富.jpg
ほぼほぼ満席だた店内も結構素早く退けて...ん?カレーコロッケそば?ナス生姜天?

190419大吉田綺麗な姐さん.jpg
お、お姐さん...お綺麗なタイプですね(好) 最近ですか、此方は?(馬鹿)

190419大吉田チャリ入店.jpg
店を出た後、徐に自転車に歩み寄りスマホちくちく(謎)此れから会社戻り(推測)

190419大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休


呑み処 大吉田
[月~金]
17:00~23:30
土・日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。