SSブログ

2019/04/23 博多うどん そば 丼拓@八重洲 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
当初予定、地下の某梅に裏切られ...急遽此方(情)

思いだせん程久々、だが...
ま、気取り直して...最初丸天思たが、ごぼ天&そばに変更です(変)

190423丼拓ごぼ天そば1.jpg
ごぼう天うどん転じてそば410円也。この透明感有るつゆ、が、何とも。

190423丼拓ごぼ天そば2.jpg
ま、若干味変て事で、勿論荒技ご法度と思い、標準七味パラリ、で対処。

190423丼拓ごぼ天そば3.jpg
に、しても思わず完飲1/100歩手前(爆) ま、ほぼほぼ完飲だがw

一口啜て思い出す.....あーママ饂飩のほが良かたぁ(悔)

ま、蕎麦も悪か無いが...此の一見アサリだが滋味深いつゆは、やはり、ねぇ。

天もカリ→フニャ過程楽しめ、秀逸です。

どうもご馳走さまでした。

190423丼拓外お品書き看板.jpg
表のメニュー看板、暫し見入る。前訪時何喰たかなど、到底覚えていよう筈も無し。

190423丼拓オススメ看板.jpg
で、も一方のトップ3を見て「あ、コリャごぼ天いっといたほが」と、店内へ。

190423丼拓券売機.jpg
で、当然ながらごぼ天うどんポチッと、なのだが。(後で見ると右側緑ボタンがそば、だた)

190423丼拓厨房作成中.jpg
食券カウンタ出す時に突然「そばで」w 厨房内、お父さんお二人で回されてます。

190423丼拓博多うどん蘊蓄.jpg
先客1、後客1。次、何時になるかは?だが、其の時は柔々うどんにごぼ天、かな。

190423丼拓@八重洲.jpg
中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル1F

[月~金]
7:00~20:00  (L.O.19:45)
土・日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。