SSブログ

2019/04/26 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

月一定例ご訪問、ふと思い出し...急遽、です。

あーそか、値上げしたな...&やぱGWはフル休ですね(想)

で、何時ものち、いや、きんぴら天玉、頂きますw

丁度麺切れ、お待ち下さいで、茹で立て提供です。

190426天花そばきんぴら玉1.jpg
きんぴら天そば400+玉40円也。何を勘違いしたのか、値上げはずと前!

190426天花そばきんぴら玉2.jpg
12月ぢゃん値上げ...もうボケボケのダメダメだなぁ...粗微塵切り!(^o^)

いや、またく変わらずの優しいつゆですねぇ.....

天に絡んでホロホロ崩壊、玉の白身熟状況もイイ感じで、スルッと完食です(旨)

先客2、後客4、相変わらずの人気ですね(納)

どうもご馳走さまでした。

190426天花そば券売機値上げ.jpg
ホントしつこいんだが、いんげん天復活の芽は全然無いんだなコリャ...鴨南も試さんとな....

190426天花そば厨房1.jpg
何時ものお母さん作成ブツ、美味しく頂きました。本日3人オペ、内1が♂でしたw

190426天花そばGW休業予定.jpg
まぁ想定内でしたが、所謂GW期間中はフルに休業です。

190426天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。