SSブログ

2019/05/04 ゆで太郎 湊店@入船 [都バスで路麺旅]

すると、本日はコチラです。
三が日終わたし...連休の事は忘れ、デフォ週末体制へ移行、此方の本店へw

先客1、後客2、小父小母お二人オペ、です。

ご飯少なめ申請したが、其れでも朝からガツリだな、私的には(溜)

190504太郎湊朝定カレーかき揚げ1.jpg
朝定食Aカレー360円+かき揚げ無料券使用。ワリとザックリした盛付けだが....

190504太郎湊朝定カレーかき揚げ2.jpg
味は結構好み。厨房スタッフ変わったねきと...ま、粗微塵切り!(^o^)

麺、茹で立て旨いす...天もザクと喰い応え有り、然しカレだな此処のキモは(断)

スパイシ感満喫、具材も多いし、太郎でカレ喰うなら此処かな(予)

どうもご馳走さまでした。

190504太郎湊券売機.jpg
かけにコロッケでも良かたんだが、何と無く朝定を。カレー想定外にイケたんで次はカツカレー、喰てみたいね此処で。

190504太郎湊春メ.jpg
春の三天そばもいちお心には留めてるが、未だ未食。多分、その内終了になるだろうなぁ...

190504太郎湊店内入口.jpg
入口方向を見る。店奥にカウンター、中央に卓、全てスタンディング仕様。まぁ狭小店ですよね。

190504太郎湊営業時間トピ.jpg
トピメニュー見てて思い出したが、メンチ有るんだよね。先日の南砂にも有たし。今度頼んでみたい。

190504太郎湊店内厨房.jpg
此処が本店なんだが、其ゆ雰囲気は一切無いなぁ....そいや小諸の本店も狭小だ。

190504ゆで太郎湊店.jpg
中央区湊1-2-11

[月~金]
6:30~15:00
[土・祝]
6:30~14:30
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。