SSブログ

2019/05/08 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
出遅れ朝活、太郎も想定内だたが…店頭で理由無き断念。
翻って、無沙汰此方へ(変)

有れ?ヘルプ入てる爺さま、ランチ対応?すか。

で、ヴェテ兄さん、は天揚げ専念ですか…(心配)

て事は…麺作製、必然的に..此れが裏目かぁ(的中)

190508亀島春菊玉1.jpg
春菊天そば290+玉60円也。あ〜仕上がり違うんだよなぁ...特に玉の白身の熟加減...

190508亀島春菊玉2.jpg
まいったなぁ..とか言っててもしゃ無い、兎も角粗微塵切り!(^o^) 菊の具合も?か。

茹で足りんのか湯切り足りないのか、妙にモサとして、いま三つぐらいの出来?

コリャ、兄さんオペの朝にも一度、だな。

此の時間帯の客層も?だな、人に当たといて謝りもせず。
何処の蛸だ...此奴は(畜)

どうもご馳走さまでした。

190508亀島厨房作成中1.jpg
ま、有のランチ時の混み具合からすれば助っ人は必要なんだろうが...要は人選だよな...

190508亀島馬鹿客.jpg
ホント最近は人の足踏んで知らん顔、っての多いからな..此の前バスで踏まれた時のBBAは流石に丁寧な謝罪だたが..

190508亀島券売機.jpg
あ〜、相変わらずセットもの、お安いよね。ま、其れ以前に天そばほぼ290だからホント、有難いよねw

190508そば処亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。