SSブログ

2019年05月11日(土)鈴一@横浜 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
鈴一@横浜、ですね。

約四年振り再訪...かな、御無沙汰した(謝)

お、其なに混んで無いなぁ。

お、今更だが...此れが導入券売機っすね(初)
改めて見ると...菊とか洒落たメニュは、無いすね(苦笑)

ま、ちく天ポチッとな、で頂きます。

おと、豪勢に玉、追加です(慢)

190511鈴一ちく天玉1.jpg
ちくわそば400+玉60円也。前訪時同様、お外入口付近の看板の上に置いて撮影。

190511鈴一ちく天玉2.jpg
何故かちく天、かき揚げよりお高めw ま、兎も角も、粗微塵切り!(^o^)

ズズッと啜ると、おー此な味だたか...沁みるぅ一杯、ですね。

ちく天はねぇ、ちと?だたかな(疑)

此処はやぱオソドクスにかき揚げ、かな。

どうもご馳走さまでした。

190511鈴一券売機2.jpg
ほ〜此れが、の券売機。店の左右に一台づつ配置。改めて見るとメニュの数、そう多くは無い。

190511鈴一電飾看板.jpg
カウンタ鈴なり、では無いものの、途切れず客、来店します。

190511鈴一点景.jpg
お馴染み、お外スタンディングで、而も店の方を見つつ喰らう客、健在です。

190511鈴一夕景.jpg
色々イベント盛り沢山で、ほぼ一日中横浜巡り。帰り際又も鈴一近くで。人多いね。

190511鈴一@横浜.jpg
横浜市西区南幸1-11-1

[月~日]
7:00〜21:30
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。