SSブログ

2019年05月15日(水)笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
あぁ、申し訳も御座いません、ホームご訪問やと、です。

先月スキップ、でしたからねぇ...店主激昂かも(笑)

まぁ、んな事無いすよ、勿論(虚)

おや、店主葱熱心に切断中、またく気付かず。
さて、どしたものか?と、暫し無言で待つも...

と、常連後客、おはよございます!と元気に入店(驚)

190515笠置深川かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。何時も通り揚げ立て熱々、油分つゆに溶けつつ旨味増し増しw

190515笠置深川かき揚げ2.jpg
あ〜ピンボケボケだぁ...ま、致し方無し、粗微塵切り!(^o^) 葱、最後の一掬い頂いた。

其か!其の手か...此な事も解らず.....やぱ軽くアルツ入てるな(泣)

然し...あぁ旨ぇw

どうもご馳走さまでした。

190515笠置深川厨房作成中.jpg
何時も通りの手順。朝のラッシュも一段落、平日9時頃だと閑散としたもの?なんだろか。

190515笠置深川壁メニュー.jpg
かけ290、たぬき350、かき揚げ、春菊、ごぼう天等が400。けこ前に値上げして以来、据置きですね。

190515笠置深川こだわり3タテ.jpg
こだわりの3タテ、ですね。基本、茹で・揚げタテなんで、暫し待つ事も。

190515笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。